PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のGDF

自宅にカレー臭が漂った後
リアル事情で忙しかったり仕事で死んでたりで
SSはいくつか撮ってたのに
全然記事書く気力が無かった三等兵です



ちょこちょこやってたはやっててんけど
何かもう仕事して帰ってくると戦闘する気力がなくて
でもやらんと資源と資金がな~制圧戦やるか

ラボ固まってるやんヘビーアームズヒャッハー


(他の量産機パラパラ


     ◎
  ◎    ◎ ティウンティウン
     ◎        γ⌒ヽ
 ◎  ◎ ◎  ◎   @ニ(@ニ )ゝ
     ◎        ヘヴィバルカン
  ◎    ◎
     ◎


( ゜д゜)えっ!?


(゜д゜) …ミオトシテタ


トロワがぶっぱする前にティウンティウン
なんてことが疲れて帰ってきてやってるとあるわけで
ACE機体なんか元々無かったんや…

そんなお疲れ事情はともかく最近は

はもにか20150519

ハーモニカ吹いてみたり

とらんざむ20150528

トランザムしてみたり

おなかいっぱい20150603

資金パックとかふざけてんちゃうぞコラ!って叫んでみたり






   \ラジバンダリ/
ラジバンダリ






あとはまぁ無事フロントコアもLv6になったんで
とりあえず資金と資源の上限を上げるためにプラント作成→強化中

ふろんとこあ620150617

作れる防衛施設も増えたし
前回の記事から今回の記事までのジオラマびふぉーあふたー

びふぉー20150525

あふたー20150617


帰ってきてログ見た時に win になってることが増えたから嬉しい

今のリミテッドクエストは40の方もやりたいけど
これ20のこなすだけで多分今月精一杯やねんやろなぁ…
時間が欲しい

働きたくない(けどお金は欲しい)でござる

| Online | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/230-fa56fd91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

