| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lvは上げれるだけ上げて進む派

好きな時にやって好きな時に放置して別のことして好きな時にやめられる
てのがオフゲのええとこやなぁ
minecraftはやりはじめて結構になるけど知り合いのmod鯖で遊んでから
mod無しじゃ生きられないカラダに…///
友達と遊ぶ用に工業入りmod鯖はやってるけど
動画見てて魔術やってみたくて…!

ぼっち用にThaumcraft・Botania・Witchery などなど
Japan Wikiにも載ってるけど情報少なかったりでさぐりさぐり



【Botania】
花?がいっぱい
マナを溜めてあれやこれやそれやどれや?するみたいやけど
Diluted Mana Pool はマナいっぱいになったのに
Mana Pool に置き換えて今必死に溜めてるのに全然いっぱいにならんな
うちがやってるバージョンはDaybloomが枯れへんみたいやから放置でやってるけど
探検に行ったり気づいたら夜やったりでまだこんなもん

manapool0901

コレでも使えるちゃ使えんねんけどタイトル通りこう無駄に準備してから使いたい。


【Thaumcraft】
魔法の元素(相)、魔法エネルギー(Vis)を使って便利アイテムとか便利魔法、攻撃魔法とか使える
全要素を 研究 することによって手探りで進めていくらしい
必要なもんを探す為に他のより一番MAPを走り回ったかもしれへん
Fluxに悩まされながらやっとこさここまできたけど
Botaniaに続き無駄に準備してから使いたい派やから一通りEssentia揃え中
いつ終わんねんこれ…
でもこゆ地味な作業大好きやめられん

essentia0901

【Witchery】
この3つの中で多分一番触れてへん
箒とか魔法円での儀式魔法、薬の調合などなど
オズの魔法使いとかハリポタ元ネタのアイテムとか呪文が多いらしい
各種作業用アイテムとか祭壇作ったものの今んとこ放置
魔法円とか胸アツ

witchery0901

| minecraft | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/233-4683d156

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

