PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長期戦

やってみるもんデスネ






放置しようかな~てことでナルソロで鍾乳洞にいったら

党員さんがアヴァいるよ~って

ナルソロやしどうすっかなぁて思てたらフレが魚1人だけで来る

っちゅ~ことでナルと魚2キャラでチャレンジ

うん やれるもんですね

それはそれでびっくりしてんけど

気まぐれで覗きにいった2Fにタマゴがある!と

バタバタ準備してたらうちは間に合ったけどフレは間に合わへんくて

中にうちだけポツーン

ソロでなんかやったことなかったけど まぁやれるとこまでやってみるか~

でゴハン食べながらタマゴをぽこぽこ ミニオンぷちぷち ウレウスごりごり

ウレウスエッグ

なんと驚いたことに3段階目までは意外とすんなりイッテシマッタ

Gチャできっついやろ~て言われながら

SQチャでムリでしょ~て言われながら

こんちくしょおおおおおお

ウレウス001

プログレでは削れずMAに切り替え ステロおかわり

何時間戦ったんやろか・・・

3分の2削っては失敗して回復されて

もうウレウスの残りHP見る余裕さえなくなって

やっと次のアヴァ倒して2Fにきたフレに励まされながら

削りきりましたっ

22時くらいにきたのに気づけば3時前\(^o^)/

わざわざ2Fまできてくれたのに うちの変な意地に付き合ってくれた2人に感謝!!

良い経験ができました

| GE | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/24-e5e9951a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

