PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ich bin in dich verliebt.


Du machst mich sehr gluecklich.






同じ時間を生きて 声をたくさん聞いて

想いが増えていく程に 君の言葉一つで僕はシアワセになれる


一緒にいて楽しんで笑ったり すれ違って泣いたり怒ったり

それでもその時間はどれも 素敵な思い出として積み上げる



写真が好きな君がくれた 大きなお皿に山盛りのサラダ

写真が好きな僕が君に送った 方耳の取れたヘッドフォン

美しい景色や可愛い動物 人々の笑顔や有名な建物

そんな写真では解らない 2人だけに通じたその楽しい時間


旅が好きな君がくれた 囲炉裏に置かれた柔らかな白

旅が好きな僕が君に送った 砂浜に木枝で書き殴った文字

美味しそうだと思うよりも先に その時の君の笑顔を想像する

何の変哲もない文字の中にも 砂浜の奥に広がる輝いた海の潮の香りを ―――



緑に寝転がって見上げた

真っ青な空に 浮かぶ真っ白な雲

手を伸ばせば届きそうなのに

背伸びしても ジャンプしても届かない


君に対する気持ちの様に


声が届いても 同じ時間を過ごせても

君の 髪に 頬に 手に

触れる事はまだ出来ない

いつかこの緑の上で 君と手を繋ぎ

同じ青い空を見上げながら 2人の瞳(フィルム)で


白い雲のアルバムを



空

| 未分類 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/25-a039ee60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

