PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



少し切ない





名前も知らないんだけれど

気が付けばいつも近くにいて

まるで僕のような君

そして僕は君のよう


その日はとても寒い日だった

外に出れば一面の銀世界

人の足跡が沢山ついていた

それぞれ違う場所を目指すように


その人達の人生の道のようで

追いかけても追いかけても

先は見えなくて

迷い探しているうちにいつの間にか

また白い雪で消されていった


そんな景色を見て君はこう言った

私達はいつまでこうして一緒に

居られるんだろう

そんな君に僕はこう答えた

いつまでもずっと一緒に居られるよ

何の根拠も無かったのだけれど

そう言った僕に向けてくれた君の笑顔が

嬉しくて心が温かくなった


離れることなど考えたことも無かった

ずっと傍にいたから

離れたくないと言う気持ちが

膨らんで2人の距離は前よりも近くなった


真冬の寒さの中で

僕も 君も

鼻と頬を赤く染めて

いつもこうして笑っていよう

僕らは




 扁 桃 腺


まだまだ寒い日が続くので風邪に気をつけましょう^q^

うちもできるだけウガイするようにしてまs

| 未分類 | 04:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/29-04ef8235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

