PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

基本放置プレイ



というか半分 いやほぼブログの存在忘れてt





んですが どうも見てくださってる方もいるようで

ならちょっと頑張って色々書こうかな

べ、別にあんたの為に書くんじゃないんd(yr


ぶちくさ言いつつもフレの方々に手伝って頂いたおかげで

鈴木ジャスティス(ナル)がMsなりました

宣言通りというか 我が家門初のMsキャラになりました

なんかもうナル1人だけでどこまで行けるような そんなキガスルくらい

Msキャラてのは世界変わりますなぁ(*゚д゚*)ムハァン


っつ~わけでこの前のグリ ワガママ言うてソロチャレンジさせていただきまんた

ソロチャレンジというかほぼナルソロな状態で エミとテリオはバフ要員でs

グリフォン

なんかもっとSS撮ってたつもりやったのに

うち必死やったな・・・コレしかなかったっす('A`)

こんな調子でグリフォンて文字のンくらいまではすんなり削ったんです  

予想通りというか予定通りというか

動物園に(・∀・)!

別にナルは死ぬことないし~て思てたら 死なへんけどすっ転ばされる・・・っ

グランドフューリーでこかされ 動物園の動物達にキャッキャウフフされ

気づくと文字1個分くらいグリのHP回復しとるぅううぅううぅぅ('A`)ボーン

ソウルでエミとテリオ起こしてバフかけ直し

そうこうしてたら動物園追加注文

よろこんで~っ!

なんて悠長なこと言ってる場合やなくなってきた

削っては すっとばされ 削っては すtt

なぁああああああああああああああああんヽ(*`Д´*)ノ

SPPOTがぶ飲みしつつ ガンガンスキル撃って なんとか  糸冬

毎回ソロってのをチャレンジして思うこと

もうソロはやらね('A`)


でも良い経験・勉強になりました

| GE | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/34-0539d4d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

