PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密



キチャッタ!






秘密2Fまではフレと2人でもやったことあったんですが

ゴーストマジックパウダーが手に入らへんかったってのもあって

今回最上階初チャレンジですた

秘密最上階01

最上階に来るのはうちの党首に連れて来てもらった時以来

こ・・・こんな部屋作ってたっけか・・・?

て思うくらいもう記憶g

初見はどうもアワワワってなって焦って忘れてしまうことが('A`)

それにはじめてきた時タブンExなりたて3キャラやったもんなぁ…

今回は中入って景色見渡す余裕が若干アリマシタ

秘密最上階02

いやまさか魚とテリオを一緒に連れてくることになるトハ

赤いのと青いのがいて 本体がいて

3体いっぺんに('A,`)

フレが盾してくれたおかげでなんとかジェネラルガードだけに

いつも盾任せてごめんね><タスカリマス

タマゴに気をつけつつ 必死で叩いてました

もうそっから必死すぎてあんまり記憶が・・・

なんにせよ秘密も2人で攻略っ

| GE | 09:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/31 00:34 | |

再始動まで365・・?

秘密・・
キチャッタ・・・
続きを読むまで軽く鼻血でた!w
遅くなりましたが秘密の攻略おめー。
秘密・・
攻略・・・
ハシタナイ!

| ジョセ | 2010/02/05 23:34 | URL | ≫ EDIT

なん・・・だと

コメントに気づくまで遅かった・・・っ
秘密?
うちの秘密な部分に辿り着くカシラ フヒ

復帰したみたいね!おかえり
また時間あったら遊ぼうねぇ~

そんなジョセさんがハレンチ^q^

| 鈴木三等兵 | 2010/02/23 05:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/35-a301f8da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

