PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠足


放置Lv上げばかりだと飽きるので

今日は遠足に行ってきました








いっぱいいる方が楽しいよね!

ってことで トルシェ遠足

湖があって 緑があって 木漏れ日があって!

こんなに良いトコロはない 近場の三姉妹へ

トルシェ遠足001

サンフラワーモンキーや周りのみんなとはしゃぎまくるトルシェっ子達

トルシェ遠足003

いい感じに時間が経ったので家へ帰ります

帰りも仲良く皆でね! ソコのビクトルおいてくぞ~

トルシェ遠足004

庭のわんこ達がお出迎え

ただいま!帰ってきたよ!

こうしてよく見てみると三姉妹もガーデンも結構キレイ

グラボ変えたせいもあるんですけどね キット

トルシェ遠足005


そして色々SS撮ってる時に気づいたこと

 ウォルターは若干シャクレている


トルシェ遠足002

シャクレてる上にエラはってるとか ある意味ビクトルより顔面広いんじゃないk

| GE | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しゃくれてるwwwwwwwwwww

| 69 | 2010/03/25 02:17 | URL |

せやろ
思わず笑ったわ

| 鈴木三等兵 | 2010/04/06 04:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/39-37bdb5c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

