PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目マシテ

今まで雷の方は参加させて頂いてたのですが

最近グラボ変えてネトゲが軽くなったこともあって

氷にも連れてって頂きました





タイトル通り2回目やったわけなんですが

テレポ書使うタイミングのトコロで毎回手汗がヒドイです

え?え?って思ってる間に周りの人居なくなって

ポツーン(゚д゚)

ソウル→テレポ

そんなナガレ…Or2

未だ進み方がよく判ってないんですが、今日はどうも時間がかかってたみたいで

そこのやり取りで ナルホドそゆことなのか 程度の把握ですが('A`)

そんな中 2㍑ペットボトルでボトラーしても足りひんのちゃうか!

てくらいの猛烈な尿意に襲われ党首に促され隅っこに置いてホワイトベースへ

最速で戻ってきたけど ウン 間に合わんかった

氷魔レイド001

1個ナニかあると焦ってまうから その後も気持ち的にはドタバタ

ノヴィ太の部屋ではやたらmobに愛され うちのホップ(アホエミ)以外がお亡くなりに…

起こしても起こしても寝転がる魚とテリオ・・・('A`)

後ろの方ですったもんだしてるうちに 糸冬

Lvと装備をどげんかせんと…Or2

分配中にも関わらずアニキとキャッキャウフフ

そりゃもう撮るよ!撮りますとも!

氷魔レイド002

意図せずになぜかイイ感じの構図に

SS撮るのスキやけど撮る機会もあんまりないし…

宝物にしますね^q^

| GE | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|ω`*)

| お兄さん | 2010/03/24 01:43 | URL |

|ワサビーフ|*゜ω゜)!

|ワサビーフ|*ノωノ)

| 鈴木三等兵 | 2010/03/24 03:25 | URL | ≫ EDIT

ホップとえびせんのマスター期待しとるよ!

| 69 | 2010/03/25 02:20 | URL |

絶賛強化計画中 暗いとこにつんめんこ
明るいとこいきたいいい

| 鈴木三等兵 | 2010/04/08 03:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/40-3b903b28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

