PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天上にこもりっぱなしで

ネタが無いねんけども
ここで耳寄り情報


「グラナド・エスパダ プラス」新連載
  「新大陸の歩き方 ~メインクエスト周遊の旅」第1回を掲載


というわけでなんか最初のクエとかNPC編入の話とか載ってるんです
チュートリアルとかうちがはじめた頃とはもう変わってるよなぁとか
そういえばはじめFT作ったっけか~とか
クエもいっぱいあってLvあげないと受けれん!とか。
懐かしいなぁ 開拓装備も無くてきつかったっけ(´;ω;`)

そんな開拓民にステキなアイテムが

連載企画特別付録! 「特典アイテムコード」でアイテムをGet!! 第1回
【内容】
●ラランジャエプレトコスチューム (30日) 1個

●戦術教範 - 達人編 (1日) 3個

●武技教範 - 達人編 (1日) 3個

●薬品箱 1個


(゚∀゚)ウマー!
まぁララコスはオマケみたいなもんですよね
これからはじめる人からしたら結構でかいけど

ちなみに薬品箱の内容は・・・タブンランダムではないとは思うケド
うちは
リザポ*100 ミトリ*100 スティミュ*100 ペイン*100 ニュートリ*100
ヒーリングポーション*300 ソウルポーション*300
でした(もちろんプログレではナイデス)
リザポがちとおいしいくらいか


てか記事見てて思ってんけど
第一回てことは第二回とか期待して良いんですかね

続きがあってもどんどん内容ショボくなっt(ry いやいやそんなハズは

アイテムコードと記事内容詳しくは⇒4Gamer.net

| GE | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/53-10fd7dd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

