PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハジメテなんです

やらしくしてね(* ノノ)

というわけでトルシェー地下ミッション行ってきました。



党員さんがトル地下行くとかどうとかって話してたから
最低どれくらいの装備が必要なんかなぁと思て聞いてみた

のがはじまりで

あれ?あれ・・・?なんかうち行くナガレ・・・?
もうここまで話なったら行くしかないやん!
な流れになったから鶏・・・チキンs指導で連れてってもらいました

なんせ予備知識もろくにない上にもちろん行ったことすらない
党首やチキンsに装備を借りつつ 手汗がひどい

ホンマイロイロ細かく説明してもらったおかげで
なんとか死なずに生還しました('A`)ヴォー

トル地下初

SS?ンなもん撮る余裕ないっちゅ~ねん!
とか思いつつちゃっかり1枚だけトッテキマシタ

感想は行く前に言われた通り回数行かんと慣れへんねやろなぁ
自前の装備のみやと結構マゾいやろな と
あと敵もっさりいすぎ ナル・アホエミ・テリオ 編成やとスキルクールが・・・Or2
おとなしく魚をMsにあげるかなぁ 魚系の防具とかもどうにかせんとなぁ・・・

課題がイロイロ残りつつも良い経験になりました
クリア時間ギリギリになったにも関わらず丁寧に説明してくれたチキンsにカンシャ!

| GE | 07:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ガンシャ!

ミス

| 鶏。 | 2010/08/10 20:43 | URL | ≫ EDIT

No title

はぁん もっと!

ゴバ

| Philなんちゃら | 2010/08/13 07:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/67-fddd5779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

