PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の・・・!

行ってきました 水木しげるロード!
やばいくらいテンション上がった
とりあえず米子駅に着いたら鬼太郎エアーががが
ねずみ男
こんな感じで水木しげるロードがある境港駅までの間各駅妖怪の駅になってました
そんなに撮ってったら充電足りひん!てことで気になる人は調べてみてクダサイ





とりあえず着いて思ったこと
さすがうちと言ったところか、ええ雨女です

寒ッ

そんなのもつかの間駅出たらさっそくブロンズ達ががががが!
とりあえず観光案内所に行く

妖怪MAPを手に入れた。

妖怪ガイドブックを手に入れた。

案内所の人に聞くとスタンプラリーがあるらしい
今まで見たことはあったけどやったことなかったからこの機会に
コンプしたろうやんけ!
でスタンプ押しつつブロンズ1個1個をカメラに収めていく

充電が無くなりました。

ナンテコッタイ
渋々案内所まで戻って急速充電の機会にほりこむ
20分後再出発

戦果↓
ねずみ男 べとべとさん
ばけぞうり 目玉街頭

べとべとさんガムのCMに出てませんでしたk(ry

ほんの一部やけどね!見てみたら90枚くらい撮ってました
それでも充電の関係で結局全部は撮られへんかった…Orrrrrrrrrrrrrr2

何がビックリしたってコンビニがねぇ ホンマに観光の場所
そして雨はもちろん海近いから風も強い
1日目はとりあえずスタンプラリーと写真撮影で終了

| 未分類 | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/80-27a7b230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

