PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲゲゲの旅

初日の夜
素泊まり予定やったからコンビニで何か買うていこ~てなってんけども

コンビニどこやねん!

しゃ~ないから土産物屋のおね~ちゃんに聞いてみたら
1番近いとこで境港の駅(着いた駅)よりまだ向こうやと…?
まぁでもあること判ったから戻りつつコンビニに向かう
駅超えた 結構車通りもある 広い道路
強くなる雨風 ちょ~待てこれ雨やなくてみぞれ
そして行けども見えんコンビニ

おいね~ちゃん コンビニどこやねん!!

なんとか見えてきたローソンの看板 1番近くでここかいな…
びしょ濡れになりながら到着 コンビニで買い物して店員さんにタクシーの番号教えてもらった
これで夜露がしのげる!

うちが遠出するとこれだもの('A`)

| 未分類 | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/82-8937bf0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

