PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲゲゲの旅 最終日

ホテルチェックアウトしてまたタクシーで境港駅近くのコンビニへ
念の為に傘購入
おいおいおいおい ちょっとこの景色なんかおかしくないか
路肩に積み上げられた白い塊

雪降ったんか…!



降り始める雨?むしろみぞれかこれ?
強い雨と強い風 雷まで鳴り出すしまつ
傘買ってよかった!…よかっ…ッ

バサッ

さかさかさ

上から読んでも さかさかさ
下から読んでも さかさかさ

コンビニで買ったビニール傘350円
素敵な思い出プライスレス

良い1日になりそうです。




駅前

2日目の降りはひどすぎて撮影不可能でした…Or2
しゃ~ないから残りのスタンプを集めつつ水木しげる記念館へ
中はもう行って見てとしかかか
壁に水木先生の直筆の落書きがあったり 生い立ちがあったり
鬼太郎のコミックとか鬼太郎の前のコミックとか展示されてました
中は写真撮影NGでしたん 昔懐かしおもちゃとかもあったよ!
1箇所だけ撮影おkやった中庭

中庭
妖怪の世界なので立ち入りは禁止だそうです ウズウズ

あとちょっとだけ止んだから撮った
まだまだもっといっぱいあったのに;x;
ひょうとく 蟹坊主


そんな雨ン中結局スタンプラリーはどうなったかって?
それはもう…
完走証
ちゃっかり頂いてきました 完走できなかった用ステッカーもちと気になったけどw
名前ンとこに鈴木三等兵って書いてもらやよかったな~
基本的には何も記入されないみたいです


悪天候な上に一緒に行った相方が体調悪くなったので
ちと予定より早いけど帰ることに
電車乗った途端みぞれがジョジョ降り WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

米子⇔境港間はこんなのが走ってマス
行きは目玉親父 帰りはねずみ男でした
鬼太郎とねこ娘のもすれ違いに見た!
ねずみ男電車

1泊2日じゃ足りひんな~て思た
また今度はもうちっとゆっくり行ってみたいなぁ
妖怪倉庫とかもあったのに結局行かれへんかったし
フェリーで渡れば隠岐の島とかあるし

そして電車中爆睡

米子⇔岡山がやくもくらいしかってくらい不便な交通
バスとか飛行機もあるやろけども
そのやくもが途中で停止して対向列車を待つくらいの場所
うちらの乗ったのが岡山に着いた時アナウンスで

崖崩れの警報が作動しました 只今運行を見合わせております

ヒエーw早めに戻ってよかったw
そんなドタバタしたゲゲゲの旅になりました

| 未分類 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/84-b4ca60f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

