PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブモー!

久しぶりに課金したMHF
腕なまってる感が否めない('A`)


もうどれくらいやってなかったんかなぁ
うちの猟団がツブレテマシタ
MHFの猟団は3ヶ月くらいかなぁ
インしてへんかったら 強制解団になるみたいで
猟団員みんななんやかんやで 来~へんくなったしなぁ…
猟団はまぁ また人が集まったら作ってみようかなと
基本は自由きままにプレイ




大型アプデがきてたみたいで
しかももうちょいしたらまたアプデ来るぽい
やる気になったから行ってみたものの
街に入った瞬間

ここどこぞ~(;゚A゚)!!

浦島状態もええとこやわ…
新クエ・新モンスターはまぁええとして
街とか酒場までもがらっと模様替えされとった
どこに何があるやらさっぱり('A`)
新システムとかもいっぱいあって 何から手ぇつけてええやら

とりあえずリハビリがてらベルキュロスへ
いや~相変わらず強いね 攻撃くらうたびにシニソウニナル
フレと2人で行ってんけど 同じベルやのにそのクエによって仕様とか
攻撃スタイルが違うとか('A`)
何の情報もなしに行ってこれ何に使うんやろ~とか
これ何やろ~とか言いながらもなんとか全破壊で討伐

尻尾きってやった!
尻尾切ったトキうちの真後ろが崖やったせいで
切れた尻尾が崖の方へ・・・('A`)ヴァー
フレの方には見えてたみたいで剥ぎ取ってたけど うちには見えやんかった
せっかく切ったのにな~って思いながら討伐後尻尾切ったエリア行ってみても
やっぱり無い(´・ω・`)
そこでカメラアングルをちょろっと上に向けると・・・
|ワサビーフ|;゜ω゜)!
崖の上に尻尾が乗っとるぅうううう!!!
急いで登って剥ぎ取ろうかと思ったけど このSS撮る方がオイシイかなと
というわけで結果がコレデス

ベルキュの尻尾

カプンコさんこゆのどうにかならんもんかね('A`)

| MHF | 03:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/9-72ef9398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

