PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP3が気になる

MHP3の和風?な防具がめっちゃ気になる
けどまだまだMHFでやり残したことがあるから保留。

ところでカプンコさんこの追加配信はいいのか悪いのか


『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』


凄腕ハンターへの試練

今年末年始イベでこんなんがきてるわけですが

①「三色の狂宴」
目的地 : 闘技場(繁殖期/夜)
マストオーダー : ドスイーオス変種1頭の狩猟 ドスゲネポス変種1頭の狩猟
          ランポス16頭の討伐

とりあえず行ってみたけど何がうまいかさっぱり
多分運がよけりゃ鳥竜種の秘石とか出るんやろけど変ゲリョ2匹狩った方g(


②「前門の狼、後門の狼」
目的地 : 闘技場(寒冷期/夜)
マストオーダー : カム・オルガロン1頭の討伐 ノノ・オルガロン1頭の討伐

これはなかなか。
ちゃんと100素材出るけどヘタしたら前きてたイベガロン闘技場のより弱いかも
うちは今ンとこ剛チケ最大20枚かな
なかなか牙獣種行くことないから素材集めにもええかも


③「爆裂!ヴォルガノス変種」
目的地 : 火山(温暖期/昼)
マストオーダー : ヴォルガノス変種1頭の討伐 岩15個の破壊

100↑防具生産素材っぽい
もうヴォル変ってだけで行く気にもならんかったから行ってないっす


④「蛮竜のなわばり」
目的地 : 高地(温暖期/昼)
メインターゲット : グレンゼブル1頭の狩猟
サブターゲットA : グレンゼブルの尻尾切断
サブターゲットB : ブルック18頭の討伐

剛チケ1枚使うくせにグレンの証は手に入らん
しかも普通の剛グレンの強さっぽい
よく 防御550↑水耐性30↑拡散 て募集見るけど
これはおいしいんやろか?
牙と珠クエっぽいけど ん~… うちはスルーで


⑤「暴君のなわばり」
目的地 : 峡谷(寒冷期/昼)
メインターゲット : ラージャン変種3頭の狩猟
サブターゲットA : ラージャン変種2頭の狩猟
サブターゲットB : ラージャン変種1頭の狩猟

(2010年12月28日 追記)
「凄腕ハンターへの試練」に関してお寄せいただいたお客様からの
ご意見ご要望を拝見させていただき、慎重に協議させていただいた結果、
2010年12月28日(火) 22:00より、「暴君のなわばり」を追加配信させて
いただきます!

なら最初っから出しとけよおおお
正直暴君きたならもうこのイベ暴君と剛イヌ以外うちはいr(
てかもう刺眠と暴君でよかったやん…
なんて言うててもしゃ~ないので暴君で上翼集めつつイヌで剛チケ集めマス
次来る翼救済は期待していいの…か…?

| MHF | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/93-5fdc2ec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

