PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更感がアリマスガ

明けましておめでとうございます
HHFで一緒に狩りして下さってる方々
GEでお世話になってる方々
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いしますん!


あとブログリンクはいつでも受付てますっ
気軽に言ってやってください オマチシテマス


そして更に今更正月ネタ

年明け前からCMでやってた

デジカメ入り福袋 8000円~!

なん…やと…
前のデジカメの充電器を無くしてから
この時を待っていた…!
いやまぁ たまたまやねんけども
せっかくやしこの機会を逃すのも勿体ない
元日の朝から並びましたよ ええ

福袋①

ようこそ福袋
そしてうち福袋っつ~もん自体買ったのが初めてというか
福袋処女というか アーン

若干テンション高めに
袋を外から触ると板状の硬い触感が
お~これフォトフレームとか入ってんねやろか
とかとりあえず触って楽しむ

ええか~ええか~ここがええのんか~

はよ開けろや!て怒られたのでしゃ~なしに開封

ベリベリベリ  ガサッ

とりあえず当初の目的やったデジカメを
お~なんや可愛らしいのが入ってたな~!



福袋⑥

って違う違う
なんかおもちゃのカメラ入ってました
電池入れてボタン押すとしゃべったり光ったりするらしい
他の中身そっちのけでコレで遊んでたらまた怒られたので
目的のモノを取り出す

福袋⑦ 福袋⑧ 福袋⑨

OLYMPUS!
なんつ~かちょとビックリ
もっと なんやねんこんなもんかよ!
てのが入ってるんかと思たけど結構しっかりしたのが入ってました
コレで15000円はヨカッタカナ うちは満足
ゴツいから持ち歩くンにはちと不便かな~
あと原動力は乾電池です。



残りは何入ってんのかな~



福袋②

おおっ コレはやっぱり大きめのフォトフレームか!








フォトフレー…ム…?


福袋③

















!?

福袋④<フォトフレームちゃう ワシはまな板や


存じております。



なんっでまな板やねん!



そりゃもうお供のアイテムも付いてくるわ…
福袋⑤

良い買い物しました。

| 未分類 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narazukushi.blog45.fc2.com/tb.php/99-53a21412

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

